2015/03/05 超のんびり「かんぱに☆ガールズ」プレイ日記 その4

 本日も「かんぱに☆ガールズ」プレイ日記をお送りします( ・ω・)
 昼飯食べたら、かんぱに☆ガールズ(`・ω・´)シャイーン

 

 第1部隊から3人ほどランクアップしました( ・ω・)

 まずはロヴィーサがスカウトからエージェントにクラスアップ。

 スカウトからエージェントって、どっかの業界内で担当する仕事が変わったようなそんな感じですが∩(・ω・ )∩

 

 クレアもハイプリーストからビショップにクラスアップ。

 うーん、ハイプリーストって教会とか教団のトップを指すことがあるんで、これはクラスアップになっていないような∩(・ω・ )∩

 

 アザミノがサムライからゴケニンにクラスアップ。

 前々から思ってましたが、この人、肌が露出しまくっていて、実にイイですなあ!( ・ω・)

 

 人材も何人か採用。

 マジシャンのスヴェアスヴェア・ヴァリ)という子が入社してくれました。41人目。

 これで目録の社員番号010~018が埋まったようです。

 この子、俺みたいな悪い人間に騙されそうなところがあるそうなので、俺が守ってやらねば!( ・ω・)

 

 もう一人、ハンターのロマナロマナ・レドヴィナ)という子が入社してくれました。42人目。

 イケメン王子様と出会いたいそうですが、残念ながら当社はイケメン探しはしておりません(;´Д`)

 

 クエストの方も第3章を始めていますが……

 なにやらあやしげな会話が∩(・ω・ )∩

 ロヴィーサ「おっきくて太い鍾乳石!」
 社長「ロヴィーサ、もっかい言ってくれる?」
 モニク「社長…最低だわ。

 ……。

 最低だわド━(゚Д゚)━ ン !
 最低だわド━(゚Д゚)━ ン !
 最低だわド━(゚Д゚)━ ン !