2015/05/18 「ひつじ×クロニクル」超まったりプレイ日記 その13

 PCブラウザゲーム「ひつじ×クロニクル」の超まったりプレイ日記です( ・ω・)

 

 俺も神父のような人助けがしたいです∩(・ω・ )∩ 相談者カムカム。

 

 フレンドで、高レベルのウェンディとかメルディとかが来てくれると楽ですなあ(;´Д`)
 ガチャで入手したいんですが……( ・ω・)

 

 ドラゴンチャレンジ(ドラチャレ)【紅】も行ってみたりしてるんですが、このドラゴン、ボス以外は小動物っぽく見えますね∩(・ω・ )∩

 

 ジェーンが一段階進化。

 まだ先があります。ダメガネ卒業なるかどうか∩(・ω・ )∩

 

 チケガチャでクリスティナを迎え入れました。34人目。

 なんか面倒そうなシスターですが、アンナがいるのに教団がシスターを増やす理由とは……?
 進化させましたが、結局何やってる人なのか良くわかりませんでした(;´Д`)

 まあエロいということはわかりましたんで、それでいいかという気もします∩(・ω・ )∩

 

 パロマが進化しました( ・ω・)

 「またか!」のやり口で、そろそろ俺は「異議あり!」と叫びたい気分です∩(・ω・ )∩

 

 チケガチャでソニアを迎え入れました。35人目。

 ジモティな女の子でしょうか?∩(・ω・ )∩ 女友達が村を出て都に行ってしまうのが寂しいとのこと。
 ……にしても、この世界、外見はファンタジーで拠点は村(ナナシ村)ということになっていますが、ほとんど単に現代の地方都市ですね(´・ω・)y–oO○