2018/09/29 対魔忍RPG 5日目

 そろそろ毎日日記のように書くのは終わりになると思いますが、とりあえず様子見をしつつゲームは続ける予定です( ・ω・)
 正直運営に不安がありますが、どのゲームも運営に不安があるので、運営に不安があることはなにひとつこだわることではないのです……トホホ( TДT)

 

 で、やはりこれ、ウィークリーミッション!( ´Д⊂ヽ

救援に10回参戦しよう (0/10)

 参戦どころか、救援依頼が一回も来ないのでごわすよ!∩(・ω・ )∩

 そして……

 

【公式】対魔忍RPGさんのツイート: "【攻略情報】 レイドボスはメインクエストのチャプターボスを倒すと、そのチャプター内から出現するようになります。 難易度が高いクエストほど、強いレイドボスが出現しやすくなります。"

 

 ……。

 なぜ最初からいわないのですか?(゚Д゚ ) ・・・・・。

 俺が上原燐センセイなら、あなたの股間はいまごろイナズマイレブンですよ。

 っていうか、出現条件と出現確率がおかしいのでは! おかしいのでは!(;´Д`)

 詫び石を配るのを後回しにしていることといい、この件も石を配るのがイヤでウィークリーミッション達成を阻んでいるという疑惑が……


※これを達成してウィークリーミッションをクリアすればビンゴ分とあわせて石2つ

 

 いやまあ、過去にはもっと妙ちくりんな運営もあった、ということでとりあえず思考停止しましょう。

 それにしても、ごらんの有様では、レイドイベント開催期間中以外ではウィークリーミッション達成は大多数にはムリなのでは……∩(・ω・ )∩

 それとも、これから毎週レイドイベントなので大丈夫です、ということなのか。

 

 ……などと不安(?)もありますが、とりあえずしばらく続けていきます( ・ω・)