2019/01/27 「UNITIA 神託の使徒х終焉の女神」

 引き続きちょこちょことプレイしていますが……なんでこのゲーム、ページ開いた後のローディングにこんなに時間がかかるんすか……?(;´Д`)
 しかも、人知れず、ワンクリック増えるような、サウンドに関する別に要らない情報表示が増えていたりするし……。

 

 ユーザインタフェースも、見映えを良くすることしか考えていない典型例というか、余計なクリックをやたらとさせられているという……。
 結局このタイプのゲームは、ローディング時間とオート戦闘で間を広げたクリックゲーだということは確かですが、それにしてもなんぼなんでももう少し気を配れるだろうと思うんです……∩(・ω・ )∩

 

 これプレイした後に、ずっと前からサービスしてるゲームをプレイすると早くて感動しかけますが……いや、最近のゲームが全部おかしいのか??(;´Д`)

 

 あ、プレイのほうは、ひたすら強化と進化をしてます。
 でもこれ、キャラ単体の強さに関していえば限界突破が最優先だから、結局強くしたい人はガチャですね( ・ω・) 新規のピックアップキャラとかも割にあっさり出てくるんですが、初期 ☆☆☆☆☆ はそれなりに出にくいです。
 装備も結構重要に思いますが、ちょっとまだ、どの程度かわかんないです。

 そして、逆にいえば、適当にキャラ集めて、適当に遊ぶだけなら、いろいろ余ります(;´Д`)