2020/11/13 「クリミナルガールズX」

 こんばんは、クリミナルキモメンです( ・ω・)

 

 定期メンテ(?)は長引いたみたいですが、とりあえず問題ないでっしゃろ∩(・ω・ )∩

 というか、それよりも!(;´Д`)
 なんですか、この注意書き。

 

今作3Dで処理の重い作業を内部処理として実行しており
メモリ圧迫をする可能性がございます。
その為、定期的なゲームの再起動を推奨しております。
お手数ではございますがご理解とご了承賜れば幸いです。

 25分に一度再起動しろということに対する理由が書かれてますが……。

 要するに、内部で重い作業をしているから再起動しないと固まります。我々が悪いわけではないのです世界が悪いのですよ、わかりましたねといいたいのでしょう。

 ……( ´Д⊂ヽ

 正直なにを言えばいいのかわからないイイワケですが、ひとついうとするなら、 3D での女の子の登場シーンが現状ではほとんどない以上、我々は女の子と関係ない理由で再起動を要求されているということになります。
 なんということか!(゚Д゚)

 

 あと、広告を見たら一枚引ける無料ガチャの回数が増えたようです。
 ログインの追加ボーナスもそうですが、その広告は毎回同じものだけ(;´Д`)
 俺のところだけなのかなあ。そんなこともないと思うんですが∩(・ω・ )∩
 クリミナルガールズのブランド使って、一社しか広告をひっぱりこめないとは……世の中は厳しいということにしておきます(;´Д`)

 

 なんか、ちょ、えええ、大丈夫かなあという気がすごいしています(;´Д`)
 半年サービスが続けば、「クリミナルガールズ ブーセ」をしのぐことにはなりますが……。