2021/01/24 「エデンズリッターグレンツェ」

 DMM の新着ゲームにもランキングにもゲーム一覧にも表示されていないのですが、混乱の責任を取らされて隠しゲーム扱いになってしまったのか(;・ω・)

 金曜早朝にメンテが終わっているわけで、 DMM 側に「もう大丈夫です」と同日中には言えたはず。平日なので DMM 側も対応しない理由も特になく、金曜中に通常の扱いになっていれば週末には表示されてもいいように思えます。
 単に DMM が面倒なので後回しにしているだけならいいのですが……。

追記1:
 見つからなくてPC版のゲームを開始できない人のためにリンクを貼っておきます。
 エデンズリッターグレンツェ – オンラインゲーム – DMM GAMES
 エデンズリッターグレンツェX – オンラインゲーム – FANZA GAMES(旧DMM GAMES R18)

 

追記2:
 不具合関連でまた告知が出ています。

エデンズリッターグレンツェ公式さんはTwitterを使っています 「【お知らせ】 1/23のメンテナンス以降「救援戦関連」をはじめとした多数の不具合報告受けており、現在開発側と修正対応を進めております。 明日改めて不具合対応の進捗を報告させていただく予定です。 多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 #エデンズリッターグレンツェ #グレンツェ」 / Twitter