2015/01/15 超のんびり「艦これ」プレイ日記 その11

 本日も 超のんびり「艦これ」プレイ日記 をお送りします( -∀-)

 縛りプレイでもキラキラ目当てでもないのですが、現在は最初の2つのマップ(1-1と1-2?)のみをぐるぐるしております( ・ω・) 1-4?まで行っただけなので、潜水艦をいまだ見ていないのだった。夏までにはオリョール海クルージングでオリョクル・ミラクル・夢が来るといきたいところです(ふ、古い)。

 

 今日は開発で 10cm連装高角砲 が出ました。
 吹雪(改)の二つ目として装備させましたが、おいどんは装備については全然知らないので、何を付けたらよいのかさっぱりです∩(・ω・ )∩
 吹雪(改)にはこれ2つと酸素魚雷(?)を付けてますが、これでいいのだろうか(´・ω・`)

 

 第1艦隊旗艦の駆逐艦陽炎がレベル10になりました。

 しばらく旗艦に固定してレベルを上げていきたいです( ・ω・)

 

 建造で戦艦榛名を迎え入れました∩(・ω・ )∩

 この娘も美人やなあ(;´Д`) 俺は一体どうすれば……。
 
 

 第1艦隊の駆逐艦長月が、MVPを取った時に、「どんなに仲間が増えようとも、私を凌駕する艦はいないようだな」、と語っていました( ・ω・)

 い、いや、君は、というか睦月型駆逐艦は単純な戦闘では最下級戦士なのでは……(;´Д`)

 

 あと、今日は第3艦隊の軽空母鳳翔さんが、近代化改修(合成)で装甲MAXになりました。早いなあ∩(・ω・ )∩

 もうちょっと育って欲しいんですが……( ・ω・)