2015/05/19 「かんぱに☆ガールズ」超まったりプレイ日記 その28

 PCブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」の超まったりプレイ日記をお送りします(`・ω・´)シャイーン

 

 黒真珠は、黒真珠は何処でごわすか!?(;´Д`)
 開発に使うのに全然足りないです∩(・ω・ )∩

 

 レシピ「煉獄の兜」をゲット。

 とりあえず開発は保留。

 

 モニクがレベル80になりました( ・ω・)

 うちの社員では初の80代∩(・ω・ )∩
 今のところ、モニクの最高レベルは90だから追い込み……になるのかなあ、大変そう(;´Д`)

 

 クエスト第7章「謎多き召喚士」をクリア。

 敵がどんどん強くなってきて、第10章まで到達出来る自信が無くなりつつあります(;´Д`)

 

 レシピ「紅蓮の帽子」をゲット。

 これもとりあえず開発は保留。

 

 「マジカルヴェール」+2が開発出来たので、アンに装備。

 

 アザミノもレベル80になりました( ・ω・)

 

 「ファントムメイル」+2が開発出来たので、モニクに装備。

 

 「白銀粉の帽子」+2が開発出来たので、ヒルダに装備。

 

 ロニヤのキャラクターストーリをチェックしてみました( ・ω・)

 キャラクターストーリ全般がそうだと思うんですが、なんと言いますか、淡々と進んで最後に軽い説法が入って淡々と終わりますね∩(・ω・ )∩
 でもこれくらいでいいのかな。無駄に重い話とかされても困りますし。……徐々に重くなったりして。
 あと、キャラ専用武器は使い勝手どうなんでしょうね( ・ω・) ぱっと見た限りでは使いそうに無いんですが。

 

 いつの間にやら☆☆の社員が全員揃っていたようです∩(・ω・ )∩
 ☆☆☆以上は揃えられないだろうなあ……(´・ω・)y–oO○

 

 追加効果なしですが、「サザンクロス」+3が開発出来たので、アンに装備させました。

 ハンマー使わなくてもこれくらいの武器なら+3出るんですね∩(・ω・ )∩