2019/07/18 「卑作」

 DMM.R18 のランキングでは 10 位になってました(;´Д`)

 

10位

 周囲の女の子だらけ(乳丸出し多し)の中にこのオッサンの絵が(;´Д`)
 これだけでもリリースした価値はありましたが、どうせなら 2 位とかになってほしかったところ……∩(・ω・ )∩

 

 最近の R18 のランキングってどうなんでしょうね∩(・ω・ )∩
 そもそもなにをもとにはじき出しているのかようわからんといえばわからんですが( ・ω・)

 

追記:
 あーっと、ゲームの感想の続きを書くつもりだったんだ(;´Д`)

 感想ですが、ゲームシステム自体は見るものはありません。いくつかのものは改善されるかもしれません。しないかもしれません。サービスがすぐ終わるかもしれません。おしまい( ・ω・)

 で。
 ストーリーですが、話としては、こんな感じでも良いし、あるいはもう少し鬼畜でも良かったんじゃないかと思います。
 ただ……俺はここまで三兄弟が出張ってくるとは思ってなかったんですよね(;´Д`)
 イベントの時に現れると思ってたんですが……。
 三兄弟が出張ってきた結果、やや意地悪に表現すれば、このゲームは主人公が三兄弟の舎弟にされたあげく、気が付けば三兄弟と区別のつかない存在になるというホラーもののような雰囲気が微妙に漂っております( ・ω・)
 俺は三兄弟と仲良くなりたいから事前登録したわけではないのですが……(;´Д`) 三兄弟と穴兄弟になるゲームだった、うほっ(゚Д゚)
 もっとも、ここは人それぞれですかねい( ・ω・)
 あと、鬼作に関しては、まだ全部読んだわけではないのでなんとも言えないところもあるのですが、鬼作好きな人はヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ではないのかという気もしています(;´Д`) 昔の終わりかたでこの世から去らせてあげたほうが良かったんじゃないの、みたいな。なんのために地獄に帰ってきちまったんだよーう( ´Д⊂ヽ