2019/09/01夜 「AliceRe:Code」【アリスレコード】

 このホーム画面で表示されている「マイルーム」のボタンってなんに使うんですかね?(;´Д`)
 ホーム画面のリロード?∩(・ω・ )∩

マイルーム

 

 ノーマルの第10章まで終わりましたが、まだ AP が限界をはるか超えています( ・ω・)

ノーマル

 こんなゲームは初めてだ(;´Д`)

 

 なーんか、バグとか以前に、いろいろ詰めていないのでは……。
「本当にテストしてるんですか?」みたいな書き込みもありましたけど、してるわけねーだろド━(゚Д゚)━ ン !
 ビルドして、とりあえず動いたから、「じゃリリースするか。どこのゲームもひどいからいいだろ」くらいのノリでしょう(;´Д`) 籠の中に腐った林檎が一つあると全部の林檎が腐るとはこのこと。
 テストどころか、テスト項目もたぶん洗い出してないと思います(この土日で必死にやっている可能性もありますが……)。

 しかし、ムチャクチャではありますが、とりあえず遊べるので、世の中というのは難しいものです∩(・ω・ )∩

 

追記:
 バグに注目しすぎてランキング見るの忘れてましたが……(;´Д`)

25位

 一般のほうで、25位……刀剣乱舞より上!?(゚Д゚ ) ・・・・・。
 だいじょぶですかね DMM …………∩(・ω・ )∩

 そして開始ランキングのほうは、一般も R18 もどちらも一位。


 

追記2:
 スキル継承があるんで、継承元のキャラも、スキルレベルを上げるためにレベルを最大目指してあげないといけない気がします∩(・ω・ )∩
 今のところ、五体小回復のを付けていますが……なにがいいんじゃろか……。

 

追記3:

アリスロワイヤル開催延期のお知らせ

Alice Re:Code』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『Alice Re:Code』運営事務局です。

home画面にて9/2の開始を予告しておりました「アリスロワイヤル」について、
現在起きている不具合の対応を優先するため開催を延期いたします。
誠に申し訳ございません。

「アリスロワイヤル」の開催日が確定いたしましたら、コンテンツ内容の概要と共にお知らせにて告知いたします。
重ねてのお詫びとなりますが、この度は誠に申し訳ございません。

今後とも『Alice Re:Code』をよろしくお願いいたします。

 ……。

 やるつもりだったの!?(;・ω・)

 やる気ないけど表示消すの忘れてるだけだと思ってた∩(・ω・ )∩

 

追記4:
 ガチャで、ジャックの過愛の忠誠心というのが出たんですが、☆四つなのにむっちゃ能力高い気がするんですけど、どういうこと?(;´Д`)
 レベル1の段階で、同じ☆四つのソフィー/油殺の策士レベル52より上なんですけど……∩(・ω・ )∩
 バグなんじゃないかなあ……と思うんですがどうなんでしょう。

 

追記5:
 いくつか修正が来てます??

 

追記6:
 Androidで起動できていないユーザが、不具合修正よりこっちが先だろといったりしてますね( ・ω・)

 不十分な状態でリリースしてユーザ間の対立を招くというのは、著しく課金意欲を削ぐものであります∩(・ω・ )∩