2019/09/06 「Alice Re:Code」【アリスレコード】

 ラ・モルテ/隻腕の復讐者をパーティに入れたら、戦闘後に「まったく次から次へと。どうなっているんだここは」と運営批判が始まりました( ・ω・)

 

 さて、そんなことはともかく∩(・ω・ )∩
 事前登録時には「AliceRe:Code」表記もありましたが、結局「Alice Re:Code」とスペースが入る表記が正式名称なのかな。


※ X 版ですが、コミュニティ名のほうは半角スペースが入っていない。

 Twitter は半角スペースありの名称になっていたので……細かいことですが( ・ω・)

 

 イベントですが、後半戦が始まり、紫色のメダルが取れるようになりました∩(・ω・ )∩
 この紫色のメダルを、勝手にアダマン・メダルと呼びますが、このアダマン・メダル500枚でようやく一つ取得できる☆五つのメモリーミラーが一番重要かなと思ってます( ・ω・) ただ、すべて取れたとしても全然足りないよなあ……。

アダマンメダルとメモリーミラー

 不遇の生涯や、そのメモリーミラーはとりあえず取っていきますが、最優先はこっちでいきます。

 ウィークリーミッションを投げてこちらに集中したほうが良さげですが……どうしよう。

 

 ガチャでは、メリサ/魔笛の演奏者とファスルウ/迷夢の狂騎士を取得( ・ω・)

 

追記1(19:30):
 どうやら不具合を残したまま週末に入るようです(;´Д`)
 すっげえなあ……。