2020/03/06 「あやかしランブル!」

 この間、はじめた「あやかしランブル!」ですが、事前登録キャラがやっぱりもうもらえないみたいで、トホホ(;´Д`) サービス開始時、ゲームどころじゃなかったからなあ……。

 ガチャの出も極めて渋いし、育成も(育成用アイテムの出も渋いので)早くも行き詰ってきました。

 平たく言えば、もうやれることがあんまりありません∩(・ω・ )∩
 メインのストーリーも、これ以上進めるにはちとキャラが弱い……。

 いやまあ、課金しまくればありまくりますが、事前登録ガチャの☆5のキャラがもらえなかったところへ☆5のキャラを得るために金をつぎこむのはなんというのか気が進まぬところです(;´Д`)

 話自体は、 UNITIA はもとより、神姫よりも良いような気もしないでもないですが(普通っちゃ普通ですが)、しかしこの話のためだけにそこまで尽力する気にもならない程度ですね( ・ω・)

 もう少しやるかもしれませんが……うーん(;´Д`)

 

 それにしても、やるゲームがない!(;´Д`)

 ユニティアの最期を看取ろうかと思いましたが、重くてそんな気にもならねーヽ(`Д´)ノ
 なんでこれを直さなかったの??(;´Д`) わからん……。
 PCでしかやってないからスマホとかのはわからないけど、ユニティアはPCを傷めるので、やらないほうがいいというのが結論です。今さらですが(;´Д`)

 

 しばらく「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をメインにします∩(・ω・ )∩

 そして、新しいゲームに期待。