2020/03/14 「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」

 定期メンテナンスが来て、ルナルバース陛下よりお褒めの言葉をいただきました( ・ω・)

 

ルナルバース
1ヶ月よく頑張ったのぅ
褒めてつかわす!

 ……1ヶ月もたったっけ?∩(・ω・ )∩

 それはさておき、陛下から、1ヶ月もよく不具合に耐えて頑張ったことを褒められましたが……今回のメンテ後も抗議祭りとなっているようです(´・ω・)y–oO○

 

 ログインエラーは相変わらず、またはひどくなった模様

 スキル系の不具合解消はまだ確認していませんが、戦闘で不具合が発生しているとの情報もあります。

 また、装備分解については、要望の多かったロック機能を見送り、妙な機能を実装
 よくある「こっちのほうがいいですよね」「勝手に決めんなアホか!」のパターンを見事に踏襲しているようです( ・ω・)

 

 そして、クリスタルが適当にばらまかれはじめましたが、なんかもう、なにがやりたいの?(;´Д`)
 正直、ゲーム面での期待はあるのに、開発面・運営面での期待はゼロで、6ヶ月か下手すりゃその前に終わるのでは感がぬぐえません。

 

 ちなみに、ばらまかれクリスタルでガチャしましたが、ニャンコ先生ゲンナイマッポーサムライと、なんかぽろぽろ取得できました。この前のステップアップガチャやピックアップガチャはなんのためにあるんじゃい(;´Д`) いやまあ、単なる運の結果ですが。

 

 それはそれとしてアイナがかわいいですね( ・ω・) もう最後はこの娘についていきます。

アイナ「あ、隊長さん。どうして私を放置したんですか? 帰ったら理由を聞かせてくださいね」

 ……。

 ログインできんからじゃーい∩(・ω・ )∩