2020/03/21 「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」

 臨時メンテナンス後、ログインエラー系は息をひそめているようです( ・ω・) 時間帯によっては重いようですが∩(・ω・ )∩

 延長したとはいえ、元のメンテ予定時間が1時間だったことを考えると、やっぱりたいした問題じゃなかったんだろうなと思います。
 世の中は心優しい人々が多いのでそういう人たちは「ここは良運営」とかいいだすんでしょうが、最低でも今のレベルでリリースすべきものじゃないの?(;・ω・)  DMM GAMES はスラム街か無法地帯だということなら、そうなのかもしれませんが。
 ともあれ、心優しい人々あまやかしてきたせいで、嫌気がさした人が去り、あとは心優しい人々無料で遊べりゃなんでもよしという人達が主流となり、どんどんパイが小さくなってきているような気はします。

 

 それでゲーム内の話ですが、自分で検証してないんですが、前の土曜から、血桜お七がヤムチャ化したと聞いたので、お七さんには興味をなくしました( ・ω・)
 ピックアップガチャに出されているガルグイユ、アヌビスを強化していますが……「ピックアップに出されたから安牌だろう」と考えていると足元を掬われる可能性もあります。お七さんもイベントのストーリー内には出てきていますからな!(゚Д゚)

 メインの部隊の戦闘力も200万に達し、残りの部隊も70万~80万にはなっています。クリスタルばらまき政策によって、部隊のキャラ枠がうまったので、もう新キャラは必要ないんじゃないかな(;´Д`)
 次のイベントや「おまけ」の難易度にもよりますが、たぶん、現状でもいけるんじゃないかと思ってます∩(・ω・ )∩

 キャラのカンストが、スキルや装備も含めるとおそろしく難しい現状で、成長そのものにも時間がかかります。新たな強キャラを出されても、お七さんのように弱体化の可能性は常にある以上、手を出す必要もあまりない気がします。また、最高レベルでの限界突破or進化系の導入もありそうにないので、うーん……。まあ、あったらやるだけですが。
 つまり、俺にとっては、放置して得た報酬でガルグイユとアヌビスを育てるゲームとなってきています( ・ω・) これでもサービス終了までに二人をカンストさせるのはほぼ無理じゃなかろうか……。
 装備はさらに上のランクが出る可能性が排除できない以上、スキルを上昇させるほうを優先させたほうが良い気がしていますが、どっちでもいいか!∩(・ω・ )∩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です