2020/07/23 「巨神と誓女」を始めました

 うっかりサービス開始を見逃してましたが、「巨神と誓女」を始めました( ・ω・)

 いやこれイイですねえ!∩(・ω・ )∩
 正直、またうわべだけ飾ったソシャゲだろうくらいに思ってたんですが、違うことを狙っていて、かつ盛り込み過ぎではというくらい最初から追加要素が色々あります。
 演出もハデで、しかもさほど重くない(まあ out of memory はたまに出ますが)。
 今のところの唯一の不満は、お風呂をのぞいても、女の子たちがいつも通りの反応というとことですか( ・ω・)

 好感度アップアイテムが全然入手出来てませんが、くそぅ、俺は BB を、 BB を……。

 

 コホン。

 ストーリーというか世界設定の数々の謎(見たところ、同じ世界かなにかから来ている子たち、あるいはそれ以外も含めて、設定やら外見やらが混ざったりしている?)が、だからなんなんだというオチになってしまわないか不安ではありますが、なんにせよ四連休や下手したらその後もゲームをやる時間がたっぷりできそうではありますので、進めていきます。
 とりあえず、騎士の巨神は終わりました(しかし、この話すら嘘が含まれているの?? あと最後の絵はなんやねんと)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です