2020/07/31 「巨神と誓女」

 イベント始まりましたが……想定の中でもっとも普通の内容ですなあ(;´Д`)

 プレイヤー人数多いので、ランク報酬を目指していると燃え尽きそうです。
 ……とはいうものの、教導の巨神思ったより弱いしゲージ色表示より弱いしでレベル50もあっさり倒せるし(WHはまだムリ)、ストーリーも「(゚Д゚ ) ・・・・・。」という感じで終わってしまったし、到達距離報酬はほっといても到達できそう(鳥用グリフ全部買っちまったYO!)だし、報酬キャラの全数取得もさほど難しくなさそうだし、で、これは、うーん??(;´Д`)

 そして、この普通のイベントぶりからすると、レイドやアリーナが将来的に出てきそうな気がものすごくします。
 そういう想定の人は、今回のランク報酬を争いつつ、将来的にどの子が使い物になるのか検討に検討を重ねて、すでにしんどい思いをしているのではないかと……。
 報酬用キャラの子はこのタイプ(?)では優秀なようですが、レイドやアリーナが来る頃にはポンコツポジションに落ちている気もします。

 となると、まったりついていくしかないなあと∩(・ω・ )∩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です