2021/01/22続 「エデンズリッターグレンツェ」:アイテム消失修正の臨時メンテナンス終了後にアイテムが復活しないどころかさらにほかのアイテムが消失しているという報告→再度の緊急メンテナンス

 みなさん、我々は新ジャンル「メンテナンス」のゲームに遭遇してしまったようです( ・ω・)

 

エデンズリッターグレンツェ公式さんはTwitterを使っています 「【重要なお知らせ】 本日のメンテナンス後、各サーバーにてアイテムが消失する不具合を確認しております。 取り急ぎ調査を行っていますので、今しばらくお待ちください。 ユーザーの皆様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 #エデンズリッターグレンツェ #グレンツェ」 / Twitter

 

 次章(=次のメンテナンス)までは、本編などのおまけコンテンツをプレイしながら待つといいでしょう。

 

 いや、もう見捨てたほうがいいかなあ……(;´Д`)

 

 といっていたら、再度の緊急メンテナンスが来ました!

エデンズリッターグレンツェ公式さんはTwitterを使っています 「【重要なお知らせ】 現在各サーバーにてアイテムが消失する不具合を確認しております。 ただいまより緊急メンテナンスを実施いたします。 終了予定時刻は未定です。 ご不便をおかけすることを心よりお詫びいたします。 #エデンズリッターグレンツェ #グレンツェ」 / Twitter

 

 おそらくこのメンテナンスが終了後に、このメンテとメンテの間の短時間にプレイした時に取得したアイテムが消えているという報告が来るんじゃないかなあと思います