2023/02/15 「アライアンスセージ」

 賢者諸君、細かいことを気にしてはいけない( -∀-) ←挨拶

 

 イベント「マンダラクイーン」……記憶の晶石はそろそろ取り終えているはずが、全然終わってない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 計算間違いもあるが、ランクアップした日に石を割るのをひよってしまった! あの日、上から三段目も回収に走ればもうちょっと取れていたはず……( ´ Д⊂ヽ

 もっとも、明日、イベント追加がなければ何一つあせる理由もないので、どっちやねん、早く教えてくれと思いますが……。
 気にしているとストレスになるから、「細かいことを気にしてはいけない( -∀-)」というのがこのゲームのテーマなのか、という結論を出しそうになるところ。

 話は変わりますが、細かいことを気にするプレイヤーは離脱していくと割り切ったほうがいい気もしてきています(; -∀-) ランキングや育成が細かいことなのかという大問題もありますけど。
 どのゲームもある程度そういう傾向はあるとはいえ、この二ヶ月半、プレイヤー間のしんどさに差が結構あった気がします。
 特にこの一ヶ月は涙すべき一ヶ月だったと確信していますが、時計の針が一ヶ月早く進んだだけ、と割り切っている自分もいます( ´ Д⊂ヽ
 離脱した上位賢者の方々、おつかれさまでした∩(・ω・ )∩ いや、上位に限らずですが。
 まだまだ俺たちはやるぜ!( -∀-)