2015/01/07 超のんびり「艦これ」プレイ日記 その5

 本日も 超のんびり「艦これ」プレイ日記 をお送りします( ・ω・)

 

 例によって今日も、任務をこなしつつ、遠征部隊を送りつつ、最初の4つのマップをぐるぐるしておりましたよ∩(・ω・ )∩

 

 今日は、まず、青葉を迎え入れました∩(・ω・ )∩

 イケメン気味やなあ……(゚Д゚) 4コマではギャグキャラだったような気がしましたが。

 そうかと思ったら、衣笠「青葉ともども、よろしくね!」と登場

 空気読んで現れたなあ( ・ω・) おいどんはこの二人と結婚しますですたいたい∩(・ω・ )∩ って毎日結婚する相手が変わっとる(;´Д`)

 

 そして、ダブりですが、例の口の悪いちゃんがいつもと違う格好で現れました。

 それにしても、とことんキモがられるっていうのはイイですなあ( ・ω・)
 ただ、なぜここまで嫌われているのかさっぱりわからんのですが……。以前になんかセクハラとかしたんですか??∩(・ω・ )∩ あるいは野グソしてるとこ見られたとか。もしそうなら本当に糞提督ですYO!(;´Д`)

 

 第1艦隊の旗艦、高雄さんが、近代化改修で装甲MAXになってしまいました。

 うーん、MAX値に到達するのが早いですねい( ・ω・)

 

 第3艦隊では、敷波がレベル10になったので、如月に交代です。

 如月はこういう喋りする子だったんですね(;´Д`)