2015/05/17 「かんぱに☆ガールズ」超まったりプレイ日記 その26

 PCブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」の超まったりプレイ日記をお送りします(`・ω・´)シャイーン

 

 久しぶりのプレイ日記、我が社の社員は履歴書で3人増えて、72人となっています( ・ω・)
 フラヴィカーリナオーサ
 3人ともレベル30に到達済み∩(・ω・ )∩

 

 最近は、ゴールドが余ってきているため(使い道をよくわかっていないため、本当に余っていると言えるのかどうかはわかりませんが)、重複キャラは解雇ではなく引継に回しています∩(・ω・ )∩ 少量の経験値ですが、塵も積もれば……。

 

 装備開発で「ラビリンスブレイド」+2をゲット。

 モニクに装備しました。
 ただ命中が今までの装備より落ちているんですよなあ∩(・ω・ )∩

 

 装備開発で「迷宮の双剣」+3をゲット。

 ロヴィーサに装備しました。
 なんかこれ、跳び上がって攻撃しますね。1回攻撃?
 時間限定経験値クエストとか、ミスリルボトルスライムが出るようなところだと、攻撃回数多い方が良さげだから、その時は複数回攻撃の+2にでも切り替えましょうか( ・ω・)

 

 戦場「教国ユグドラシル」超級は推奨レベル60ですが、レベル80近いメンバーの部隊で行ってもしょっちゅうやられる社員が出ます(;´Д`)
 今回は2/5までに2人やられて、その後はえらく苦戦しました(特に後衛に僧2で前衛が固い相手は部隊交代もしながら)が、なんとか最後まで行けました。3人でも行けるもんなんだなあ。
 ここでこんなにやられるなら、これより上の戦場に行くことは無いだろうなあ……と思うんですが、さらに上のマップに行っている方々がたくさんいるので、一体その人たちはレベルいくつなんだろうと∩(・ω・ )∩ それとも俺よりも装備がむちゃくちゃ充実してるのかなあ。