2020/03/08 「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」

 どうも技に関する不具合(?)が解消されたみたいで、いろいろ検討している方々もいるみたいです( ・ω・)
 俺も試してますが、ただ、すぐに変更される気配もあるので、どちらかというと、「必殺技、どういうのあるかなあ」という確認してるだけに近いです。

 今のところのキャラのおすすめは、ガルグイユアヌビス血桜お七シャークガール、の四人で、この四人をランク4まであげて必殺技が使えるようにして、どいつかを高レベル(俺は全体攻撃スキーなのでガルグイユですが)にしておけば、特に困らんのではないかと思ってます∩(・ω・ )∩ あと二人は……好きなのか、ランク4になったほかのキャラをいれたらいいんじゃないかな……。

 敵の必殺技への対応の考慮は、落ち着いたり実際に出てきてから考えないと意味がないのではないかと思うところもあります。どれ上げておいたらうまくいくかなんてバクチに近いし……これは無意味くさいというのはありますけれど。

 

「お、ではその時にそなえて、お金やエナジーは貯めておくんで??」

 

 それがオススメ、といいたいんですが、どうもこのゲーム、ログアウトから何も説明されていないけれど12時間程度で獲得物の激減(下手するともっと早い段階から減っている)があるやら、報酬100%表示になってもさらに戦闘力をあげると報酬が増えるという話があります。
 これが本当だとすると、こまめにログインして、こまめに戦闘力を上昇させていかないと、獲得できるものが少なくなるため、ボーっと貯めておくなど言語道断ということになってしまいます。いやまあ真偽不明なんで興味のある人は自分で分析してほしいところですが、金欠が善手、貯金は悪手……かもしれないと。

 ともあれ、俺の方針としては、一日最低二回はログインしつつ(できれば起きた後・出かける前・帰ってきた直後・寝る直前の四回)、育成は常時進めていくつもりです。