2021/01/18 「イケゴブ」がサービス開始

 「イケゴブ」のサービスが開始されました( ・ω・)

 アホな女神に癒される……( ´Д⊂ヽ

 ところで……。

 

「イケゴブ!何故かイケメンに生まれたゴブリンが美女を確実にイかせるチート技で快楽堕ちさせてハーレム軍団で好き放題!?」(以下「イケゴブ!」という。)は本日より正式サービス開始となりました。

 

 ……というような表示が出てましたが、あらためて考えるとなんでやねんと(;´Д`)

 何故かイケメンに生まれたじゃなくて、あまりパっとしない男が異世界転生したのでは……。

 というか、アホ女神のせいで、さほどパッとしないゴブリンの体に乗り移らされたというか……∩(・ω・ )∩

 ともあれ、なんだか前提からしていい加減で、いいぞもっとやれ。
 能天気な分野を突っ走ってほしいところ∩(・ω・ )∩

 

【公式】イケゴブさんはTwitterを使っています 「🎊イケゴブ正式サービス開始!!🎊 本日より #イケゴブの 正式サービスを開始いたしました❗ 皆様に末永くお楽しみいただけるよう、 誠心誠意取り組んでまいります。 『イケゴブ』をご愛顧いただきますよう、 何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/deQrfs9GBc」 / Twitter

 

 ただ、 PC ではいかにもスマホ向けゲームの縦長の画面になってしまうやつなんですよね(;´Д`)

 キャラ別のアレは PC 対応で表示してくれるんですが……。