2021/01/18 「エデンズリッターグレンツェ」がサービス開始→緊急メンテナンスへ

 「エデンズリッターグレンツェ」のサービスが開始されました……が、緊急メンテナンスとなっております(;´Д`)

 今日中にメンテが終わるか、それは俺にはわかりません∩(・ω・ )∩

 

 

 ちなみに当方では、チュートリアルの進行が混乱しているという状況に直面しました( ・ω・)
 文章を読み終わった後、ステージを選ぶ画面が出て、そして指定されたステージを選んだらまた同じ文章を読まされるといった、おっとっとといった具合∩(・ω・ )∩
 そしてチュートリアルを終わらせて、よっしデイリー消化いくでーとりあえず無料ガチャやーとやっていたら☆1のイザベラという人が出て、「へー、☆1つのキャラでも名前ありか」と思っていたら通信が切れてメンテナンスに入りやがりました(;´Д`)

 ガチャ関連の不具合の話もありますが、もう確認のしようもないんで、どうなるんでしょうねと( ・ω・)
 出ている話が本当だとすると、不具合修正をきちんとやらずに出して、修正よりも対応をどうしたらいいか「うーん」な状況に陥っているのではないかと怪しまれます。

 今日のことはなかったことにするのも手ですが、もう一回チュートリアル見る気はしないぜよ(;´Д`)
 また、ウィークリーミッションの中に7日プレイ必須なものが含まれていた場合、早速達成不可能になって日曜まで「失敗した」「出だしで失敗した」というイメージがまとわりつくことになりますが……なかったかなあ……。

 

エデンズリッターグレンツェ公式さんはTwitterを使っています 「先ほど緊急メンテナンスを開始いたしました。 緊急メンテナンスの終了予定時刻は未定となります。 進捗があり次第、改めてお知らせいたします。 誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 #エデンズリッターグレンツェ #グレンツェ」 / Twitter

 

追記:
 アカン……(;´Д`)

エデンズリッターグレンツェ公式さんはTwitterを使っています 「【重要なお知らせ】2/2 本緊急メンテナンスは長時間にわたる恐れがあり、終了時刻は未定とさせていただきます。 メンテナンス作業に進捗があり次第、改めてお知らせいたします。 皆様にご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。 #エデンズリッターグレンツェ #グレンツェ」 / Twitter